お知らせ

2020/12/03 23:07

ウォールリニューアルの裏側

ウォールリニューアルの裏側

どうも、会長です。

 

REDPOINTでは数か月ごとに各ウォールのリニューアル作業をしております。

※リニューアル=ホールドと課題を一新すること

 

ごく稀に、ですが...。

ホントに稀にですが"どんな風にリニューアル作業してるの?"と聞かれることがあります。

そりゃ確かに、ホールドを選定したり課題をセットしたりって、スタッフ以外にはそうそう知り得ない部分かなと思いまして。

 

その疑問に応えるべく。

ウォールリニューアルの一連の(孤独な)作業を動画にまとめました。

早送りと、数えきれないくらいのカットで10分ほどの動画となっていますが。

実際の作業は

その数十倍

の時間がかかります。

と言うか数十倍で済めばラッキーで、作業が長引けば

1週間以上

を要することもあります。

なんなら予告したリニューアル作業期間をオーバーしてしまうこともありますw

 

"一刻も早く、来てくれるお客さまに新しい壁を登ってほしい"

...と思って精一杯やっているつもりですが、

わたくし会長の弱さゆえに

リニューアル作業が遅れたり、新たにセットされた課題が微妙な感じになってしまうこともあるかもしれません。

そう感じた際は、どうぞハッキリ"今回のリニューアル微妙じゃねw"とおっしゃってくださいませ。

その言葉を受けて"もっと強くなってみんながグウの音もでないほどバリエーションに富んだ課題をセットするんだ!"と燃えるのがわたくし会長です。

会長に二言はない。

 

今日も強くなりましょう。