お知らせ

2021/07/16 19:30

※臨時休業のお知らせ※

※臨時休業のお知らせ※

どうも会長です。

 

つい先日も臨時休業をいただいたところですが...。

またまた臨時休業をいただくこととなりました。

 

下記2日間はお休みとさせていただきます。

7月22日(木・祝)休

7月23日(金・祝)休

 

臨時休業の理由ですが。

7月22日、わたくし会長は2回目のワクチン接種を予定しておりまして。

既に2回目の接種を終えた方々にお話を伺ったところ

副反応ヤバイよ

とのこと。

大多数の方は熱が出て1~2日間は寝込んだそうで、わたくし会長もたぶん同じ道を辿る気がしてなりません。

1回目の副反応は倦怠感と肩の筋肉痛(けっこう痛かったよ)で済みましたが、2回目はちょっと店番できる気がしない、と。

そんな理由から臨時休業をいただくこととなりました。

今月は既に3回目の臨時休業となり、みなさまにはご不便おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお7月24日(土)は通常通り15-20:00で営業いたします。

 

今日も強くなりましょう。

2021/07/09 18:30

壁リニューアルのお知らせ

壁リニューアルのお知らせ

どうも、会長です。

 

7月10日(土)より110°ウォールのリニューアルを行います!

現行のテープ課題が登れるのは本日7月9日(金)までとなり、7月10日(土)の営業中は110°ウォールに課題はないのでご了承願います。

 

いつもは可能な限り営業時間外や定休日に作業するのですが、今回は7月10日(土)の営業中にも課題セットなど行う予定です。

極力みなさまのお邪魔にならないよう作業しますが、邪魔な時は遠慮なく「会長じゃまだよ」とおっしゃってくださいませ笑

 

なお参考までに...。

壁のリニューアルはこんな流れで行っています↓

 

今日も強くなりましょう。

2021/07/01 13:01

※臨時休業のお知らせ※

※臨時休業のお知らせ※

どうも、会長です。

 

都合により

7月3日(土)を臨時休業

とさせていただきます。

 

休業の理由としましてはわたくし会長のコロナワクチン接種の都合でございます。

ありがたいことに早期にワクチン接種できることとなりましたが、副反応があった場合に店番できる自信がありません(-_-;)

1回目の接種でも倦怠感や腕が上がらないなどの話を耳にしているため、心配しすぎかもしれませんがお休みいただくことを決めました。

同じく7月22日~24日の営業についても2回目のワクチン接種を予定しているため、臨時休業となる可能性が高いです....。

 

ご不便をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今日も強くなりましょう。