お知らせ

2021/03/04 19:00

【2月】YouTube更新まとめ

【2月】YouTube更新まとめ

どうも、会長です。

 

唐突で恐縮ですが、REDPOINTのYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

チャンネル登録がまだの方はぜひ↓

 

なにげに1月中旬頃から

YouTube週2回更新

を目標に掲げておりました。

 

正確に言うと

火曜・金曜

の2回更新が目標でしたが、それはちょっと厳しかった(^^;)

時々しれっと1日遅れたり、ネタを捻りだしたり、編集作業で睡眠時間を削ったりして、週2回更新だけはどうにか守り抜いたわたくし会長です。

その結果やコスパについては、まぁお察しの通りでございますw

 

以下、そんな哀しい努力の結晶とも呼べるREDPOINTチャンネルの、2月に更新した動画です。

感想なり批評なりいただけると幸いです!

 

Vol.16本気でフィジカル強化したらどれだけ強くなれるのか~初段への道~

わたくし会長が初段を落とす、あるいはそれ以上を目指すためにフィジカル強化を決意した動画。

 

Vol.17 【5(FIVE)】Dボル釧路のセルフコンペに参加!

いつもプチ遠征でお世話になっているDボル釧路店さまで開催されたセルフコンペの様子。

 

 Vol.18 グランズレメディでシューズの「地獄スメル」が消えた話

そこそこ足の臭いが強めなわたくし会長でも、グランズレメディがその悩みを消し去ってくれた話。

 

Vol.19 【前編】2021年2月マンスリー課題 6~4級

今後は月初に4級までのマンスリー課題動画を投稿する予定。

 

Vol.20 DIYで自宅(賃貸)にフィンガーボードを設置する!

ボルダリングを始めて4年、ようやく自宅にトレーニング設備を作った話。

 

Vol.21 STRONG ANT IIIの豊富なアタッチメントを紹介

自宅フィンガーボードの多彩なアタッチメントについての話。

 

Vol.22 【後編】2021年2月マンスリー課題 3級~初段

ゲストセッターさんの課題がぜんぜん落とせなかったマンスリー課題後編。

 

Vol.23 臨時休業と壁リニューアル延期

わたくし会長の都合によるお知らせ2点の話。

 

以上です!

 

気になる動画だけでも観ていただけたら嬉しいです(^^)

なにぶん手探りでの動画作成ゆえ、見苦しい点も多々あるかと思いますが...。

 

今日も強くなりましょう。

2021/03/03 21:19

PayPayキャンペーン

PayPayキャンペーン

どうも、会長です。

 

PayPayをご利用のお客さまにお知らせです。

3/1(月)~3/28(日)のキャンペーン期間、PayPay決済で最大20%のキャッシュバックが受けられるようです!

IMG_20210303_211812.jpg

キャッシュレス決済はお店側にとっても楽(現金管理しなくてよい)なので、まだご利用されていない方もこの機会にどうぞ(^^)

 

今日も強くなりましょう。