お知らせ

2020/07/23 10:02

祝日営業

祝日営業

どうも、会長です。

 

今回の画像は最近ベストのNGショットでございます。

躍動感があってよい。

 

本日から幻のオリンピック連休とのことで、REDPOINTの営業時間も下記の通りでございます。

7月23日(木)15-20:00

7月24日(金)15-20:00

7月25日(土)15-20:00

 

基本的に祝日は15-20:00の営業となりますので、ご承知おきくださいませ。

 

4連休も強くなりましょう。

2020/07/16 11:20

ウォールリニューアルのお知らせ

ウォールリニューアルのお知らせ

どうも、会長です。

 

7月末をもって110°ウォールをリニューアルいたします!

それに伴い、既存のテープ課題は7月27日(月)をもって終了します。

因縁の課題を残さぬようご注意くださいませ。

110°ウォールのマンスリー課題は7月31日(金)まで登れます。

 

REDPOINTのメインウォールと呼べる110°ウォールなので、いつもに増して"よい課題セットができたらなぁ"とは思っているのですが...。

そもそも"よい課題の定義ってなんだ"という謎は尽きないので、今回もわたくし会長色の強い壁になるのではと思います。

最近わりと"課題にクセあるよね"と指摘されることがありますが、その辺も含めて(?)お楽しみいただけたら幸いです。

 

今日も強くなりましょう。

2020/07/10 17:55

【重要】駐車場の変更について

駐車場の変更について

どうも、会長です。

しばらく更新をサボっておりましたが、変わらずボチボチ営業しております。

 

この度、REDPOINTの駐車場が変更となりましたのでお知らせです。

駐車場の変更について

↑の赤線で囲った部分がREDPOINTの駐車場となりました。

矢印で示したような形で駐車してくださいませ。

 

これまでご案内していた砂利の区域ではなく、

舗装された区域

への変更です。

砂利の区域へは駐車不可

となりますので、ご注意くださいませ。

 

変更に慣れるまでは、ご面倒かも知れませんがお車の移動をお願いすることがあります。

その際はご了承願います。

 

ちなみに砂利の区域は、所有者さまの善意100%でお借りしていた土地です。

 

それがなんと、今回変更となる舗装された区域は

REDPOINT(の運営法人)が取得した土地

だったりします。

ジムオープンから3年少々経ち、ついに自前の駐車場をGETしたって訳なのです。

 

ということで、駐車場変更のお知らせでございました。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

今日も強くなりましょう。