お知らせ

2020/11/20 20:57

11月23日(月・祝)営業時間のお知らせ+@

11月23日(月・祝)営業時間のお知らせ+@

どうも、会長です。

 

11月21日(土)と11月23日(月・祝)の営業についてお知らせです。

 

11月23日(月・祝)

祝日のため15-20:00営業です。

※小中学生は15-17:00

 

11月21日(土)&23日(月)共通

15:00~16:00頃までスタッフ不在となる可能性があります。

不在時も登っていて構いませんが、レンタルシューズが必要な方はお手数ですがセルフでサイズをお選びください。

お会計はスタッフ到着後にお願いいたします。

なお、いつも以上に安全にご利用いただくため、施設利用上の注意を厳守をお願いいたします。

※利用上の注意は入口左手に掲示しています。

 

なにかとご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

以上、みなさまへのお知らせでございました。

 

 

 

 

 

.....。

 

.....。

 

 

...え?

 

...スタッフ不在の理由、ですか?

 

そりゃアレですよ。

 

スタッフ=わたくし会長が

農作業で忙しい

からですよ。

 

思うところがあり、2020年より農家バイトなんぞを始めております。

ここで話すと長くなるので、その理由が知りたい方はわたくし会長のblogを読んでいただけたらと思います。

意外とマジメな理由ですw

 

とはいえ。

いかにマジメな理由があろうと、REDPOINTに来てくれるお客様には極力迷惑をかけたくないのも本音でして。

"なんとしても両立せねば"と1か月ほど強引に解決してきましたが、21日と23日はちょっとキャパを超えてしまいました(^^;

その結果が、前半に書いたスタッフ不在という事態でございます。

両立できず情けないっすw

 

あと数日で収穫シーズンが終わるので、今回のようなスタッフ不在という事態は少しは減るかと思います。

どうかあと数日、わたくし会長の都合でご不便をおかけすることをご容赦くださいませ。

 

今日も強くなりましょう。