お知らせ

2020/11/11 15:38

【重要】ポイントカード変更のお知らせ

【重要】ポイントカード変更のお知らせ

どうも、会長です。

 

かねてから"いつか変更するよ"とうそぶき続けてきましたが。

この度ついにポイントカードを変更いたします。

今後は紙のカードではなくLINE公式アカウントにて発行します。

本日11月11日(水)より新カードをご利用いただけます。

 

新カードの発行手順をご説明します。

 

①REDPOINTの公式アカウントを友達追加

店内に掲示してあるQRコードまたは↓よりどうぞ。

友だち追加

 

(ついでにYouTubeチャンネルもどうぞ)

 

②「ショップカード取得」をタップ

Screenshot_20201111_153801_jp.naver.line.android.jpg

 

③旧カードのポイント引き継ぎ

旧カードに残っているポイントはそのまま新カードに付与します。

わたくし会長がその場で表示するQRコードを読み取っていただければOKです。

なお旧カードのポイント特典(1回無料)が残っている方は、特典を使い切ってからの変更とします。

 

以上です!

 

なお。

カードの変更に伴い、ポイント特典も変更となります。

これまでの「10Pごとに利用料1回無料」という太っ腹な特典は「利用料1回半額」となり。

「50PでジムTシャツプレゼント」「利用料1回無料」へと変わります。

 

そうです。

ポイント特典はご覧の通り

大幅な下方修正

です。

今までが大盤振る舞いすぎたとご理解いただければ幸いです。

 

ロゴ入りの旧カードが無くなるのは少々寂しい気もしますが。

カード忘れや紛失、あるいはわたくし会長の印刷忘れなども防げて万事OKではないかと思います。

 

本日から変更手続きへのご協力、よろしくお願いいたします!

 

今日も強くなりましょう。