お知らせ

2020/04/22 20:30

一時休業のお知らせ

一時休業のお知らせ

どうも、会長です。

 

コロナウイルスに伴う事業者への休業要請について、です。

北海道のコロナ担当窓口へ確認したところ、「ボルダリングジムも休業要請対象に含まれる」と正式に回答いただきました。

 

よって当ジムは4月25日(土)~5月6日(水)の期間を休業といたします。

 

日頃からご利用いただいているみなさまにはご不便おかけしますが、ウイルス拡散防止のためご理解をお願いいたします。

 

営業再開は最短で5月7日(木)となりますが、その時点での状況次第で延期も十分に考えられる、といったところです。

当HPやFacebookページなどでお知らせいたしますので、ご来店の際には事前にご確認をお願い申し上げます。

 

...と、以上の内容を、わたくし会長がYouTubeでおしゃべりしております。

なにしてんのw

って感じですよね。

わかります、自分でもそう思うのですから笑

 

今までになかった事態となっているため"この機会に今までやっていなかったことをやってみよう"という単純な理由です笑

"会長なんかしゃべってら( ´艸`)w"的な感じでご覧いただけると幸いです。

(実際のところかみまくっているので、多少は楽しんでいただけるかと...)

 

動画の中でも言っていますが、コロナ蔓延の日々が明けてみなさまとお会いできる日を楽しみにしております!

ついでにもう一言添えると、休業期間で油断して体重が増えたり筋肉を落とさないようご注意くださいませ!

 

では。

休業期間中も強くなりましょう。